【子連れランチ】on A TABLE (オン ア ターブル)

子連れランチ・カフェ

絵本ミュージアムの帰りに、『オンアターブル』でランチをしてきました✨

アジア美術館からは、400mほどで歩いても5分くらいで着きます。

店内も広く、ベビーカーでも利用しやすかったです。

メニュー

※メニューは月替わりのようです。

(下記は2021年7月メニュー)

土日祝日は上記メニュー+300円だよ

サラダセット 1200円(税込)

サラダ、スープ、パン、ドリンクバーのセットです。

この日は、とうもろこしの冷製スープでした。

ボリューム満点のお野菜たっぷりサラダ。

ドリンクバー

ドリンクも充実していました。

コロナウィルス対策で、マスクと手袋をつけてドリンクをとるようになっていました。

内装

入店すると、入り口のすぐ近くはバーカウンターです。

お店のロゴの入ったサイがお出迎えしてくれます。

ベビーカーでも入店しやすいくらい席の間隔は広めにとられていました。

天井も高く開放感があります。

子どもメニュー

子ども用メニューは特別にはなかったので、オプションのライス(+100円)を頼んで、

おかずは大人のメニューをシェアされたらいいかもしれません。

SETのパンはおかわり自由だったよ

トイレ

トイレは綺麗で広く、多目的トイレもありました。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューも充実していました。

 ALL DAY MENU

提供時間 11:00〜22:00(最終受付21:45)

買って帰っておうちでゆっくり食べるのもよさそうだなぁ

まとめ

同系列店の『in the PARK』が2019年11月に閉店してから、

行きたいなと思いながらも天神からはちょっと遠くてなかなか行けずにいました。

アジア美術館でのイベントや博多リバレイン内の『アンパンマンミュージアム』、『アミュパ』を利用した時に行くと、距離も遠くなく、ちょうどよさそうです。

店内も広く開放感があってゆっくり食事ができました。

次回は、デザートメニューもあったので、カフェ利用もしてみたいです✨

 

 

on A TABLE(オンアターブル)

TEL:092−283−5257

定休日:毎週火曜日

※情報は、2021年7月時点でのものとなります。詳細は店舗へお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました